EDO洋品店

EDO洋品店BLOG

年金払ってないやつって将来どうするの?

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 14:20:58 id:VwODpp2v0.net無年金になったら困りますよね

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 14:21:21 id:lmw7Au9j0.net生活保護

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 14:22:35 id:Hj0W6dJPp.net年金自体無になりそうなんですが

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 14:22:40 id:mxOcHcDfa.net厚生年金の他に個人年金もやっとこうかと思うけど正直民間は怖い

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 14:23:45 id:YcIn4Px3a.net>>3
世界最強の債権者が破綻とか世界経済が破綻してるな

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 14:24:10 id:HKoF5pCn0.netいやそれは別に困らんだろ
むしろどうやって年金払わずに済むんだよ
免除って一生免除されるわけじゃないんだろ
国外に移住すればええやん

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 14:25:40.388 ID:0Zzd01a/0.net払ってるけど正直な話俺の老後に貰えるとは思ってない

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 14:26:43 id:GMD91hwb0.net稼ぎが少ない間は申請し続ければ免除になる…

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 14:26:51 id:CM1H3qZAK.net勤め人だったら払わないほうが難易度高くね?

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 14:27:19 id:PiQp6ini0.net親が払わなかった奴は払えばいい