EDO洋品店

EDO洋品店BLOG

体力とかいう謎の力www

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 15:07:44 id:Ba8T9YVx0.netどうやったら身につくの?

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 15:08:10 id:Rd7bH4BgM.net基本生まれつき

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 15:08:11 id:xsywdARJd.net毎日バランスよく体力を消費することによって増える

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 15:08:37.304 id:wdVyAXWap.net運動すれば伸びるよ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 15:10:17 id:Ba8T9YVx0.net毎日一時間以上自転車漕いでても楽に感じることはなかったし、3年間同じ仕事を続けて体力的に楽になることは無かった…

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 15:10:19 id:AY4QdtsYa.net体全体のエネルギーってより脳内物質の量だから

7 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 15:13:09 id:Ba8T9YVx0.net運動で体力がつくとは思えん
筋トレで筋肉がつくのはたしかだけど、ランニングをしても日頃の疲れを感じづらくなるわけではないよな

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 15:22:16.074 id:Ba8T9YVx0.netどうやったら一日8時間も働けるの?

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 15:23:17.702 id:AY4QdtsYa.net疲れを感じるのは実際に体のエネルギー(カロリー)が足りないからではなく
疲れを感じなくなる脳内物質が足りないから セロトニンとか
脳内物質を増やす行動をしていればカロリーが少なくても快適に働き続けられる

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 15:23:48.662 id:AAKf5g1Fd.netニュアンス的にバイタリティとか言われてる方のが不思議だわ
忙しい日々を平気で送ってるやつらのあの行動力はどっから湧いてるんだ

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 15:26:43 id:Ba8T9YVx0.netセロトニンは鬱の話でよく聞くけど、日常的に日光浴びたくらいじゃ効果感じないんだよな
他の脳内物質がどうか知らんけど、それを増やすってかなり難しいことじゃね?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 15:34:46 id:AY4QdtsYa.net俺も小さい頃からずっと体力なくて生きてるだけで常にしんどかったんだけど
結婚してからそれがほぼなくなった
嫁とスキンシップした次の日は劇的に体調が良くなる

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 15:46:18 id:iGsmIcDyd.net体力って精神的なもんなの?運動部と俺の圧倒的な体力の違いはなんなんだ
毎日朝から疲れ切ってるのはなんでだ

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2020/06/03(水) 15:49:15 id:AY4QdtsYa.net運動部は運動が好きなんだろ
体動かすだけでハイになれる